銀魂のどこが好き?
私は、なんでもありなところとぶっちゃけまくるところが好きです!!なんか、銀魂の裏の世界が見えるというか・・・(笑)なんて ゆーか、全部が好きです!!!!愛してるんです!!!みなさんは、どうですか?
泣かせるところはきっちり泣かせ、笑うところは大きな声で笑えるほどおもしろい所だと思っています。
個性的でどこかにくめない愛すべきキャラクターたち、笑いの裏にあるシリアスで哀しいそれぞれの過去と試練。
そして何よりもまっすぐな銀魂はマダオだろうが天人だろうが誰であろうと持つ事が出来るという空知先生の懐の深さだと思います 。
守る事をテーマにし、移り変わる中でも大事なものは決して失ってはいけない事を教えてくれる、とてもすばらしい漫画、アニメだ と思います。
現代社会では見落とされがちな哀しさや粋や怒りが、銀さんを通して伝わってくる。哀しい現実も、みんなが笑い飛ばしてくれる。
何度も何度も銀さんたちに救われました。
そしていつか必ずアニメも再開してくれる事を願っています!
わがりまず~(泣)
可愛過ぎ。ほんとーに。
一発K.O。カンカンカーン!!
鼻血ブー!!です。
ミツバさんは、死んじゃいけない。
でも、ミツバさんが死んだから、あんな総悟が見れたわけで・・・。
複雑な気持ちです。
涙あり笑いありの所です。
ミツバ篇で泣いたと思ったら、次の九兵衛の回で笑う。
沖田さんファンにとってあれは反則です。
いつもは見せない表情までして・・・・・
可愛い過ぎる。ミツバ様が死んだ時は、もう
ダメです。あんな良い女が死ぬなんて。
2010年06月30日 19:29 by ペンギンおばけ
Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.
@fc2infoさんをフォロー